新着情報

News

【株式会社スピード】より、卒業生2名が来校しました。

株式会社スピードより、卒業生2名が来校しました。

株式会社スピードで活躍している本校卒業生2名が来校し、在校生に向けメッセージをくださいました。

speed_1.jpg

株式会社スピード

◆2012年7月設立。「せともの」で有名なものづくりの町愛知県瀬戸市でデジタルコンテンツ産業を推進するべく、産学官連携の下、(株)白組プロデューサーの岩木勇一郎により設立。

◆事業内容

  • 3DCG・VFX・モーショングラフィックス・2Dアニメーション・実写・撮影等の、映像企画製作
  • 小学生を対象とした3DCG体験プログラムを実施

株式会社スピード

卒業生 渡邉 氏からのメッセージ

speed_2.jpg

CGデザイナー 渡邉 秀教 氏

「学生のうちはぜひ『失敗をしてほしい』です。というのは失敗した経験はつらく、なかなか忘れることが出来ません。理由なく上手くいくことがあっても、理由のない失敗はありません。必ず失敗をするには理由があるので、なぜ失敗したのか、しっかり考えて失敗を飛躍のチャンスとして成長してほしいです。みなさんの成長を応援しています。」




 

卒業生 高杉 氏からのメッセージ

speed_3.jpg

CGデザイナー 高杉 氏

「今年の3月にトライデントを卒業して4月からお仕事をしています。いろんなCGソフトを使ってお仕事をしていて、新鮮でとても楽しいです。いろんなお仕事を任せて頂き、自分でいろんなことができて楽しいですし、完成した時の達成感があります。みなさんもがんばってください。」


CG制作や絵を描くことに興味がある方へ…

関連リンク
ゲームサイエンス学科
CGスペシャリスト学科
Webデザイン学科
業界研究の様子
内定者コメント

イベント情報はこちら…

関連リンク
体験入学
個別相談
入学案内