河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

東京ゲームショウ2018出展!!

  • ゲーム

ゲーム関連世界最大規模のイベント、出展社数668、出展小間数2338と過去最大(9月5日現在主催者発表)、東京ゲームショウ2018にトライデントコンピュータ専門学校が2013年以来5年ぶりにアカデミックブースに出展します!!!!!

9/20・9/21はビジネスデーですが、一般公開デーに向けて本校教職員と一部学生が一足早く東京に行っています!!早速写真が届きましたのでお届けしますね♪

tokyo1.jpg

tokyo2.jpg

東京ゲームショウでは、学生の制作したゲーム作品・3DCG作品・アニメーション作品などを展示し、ゲーム作品については試遊も可能です!!

●ゲーム作品●

最新のVRデバイスOculus goを使用したVRゲーム「VRカルタ」をメインとして展示します。日本の伝統的な遊びである「かるた」をVR上の3D空間で遊ぶゲームです。その他にも4台のゲームを常設しています!

aaa.jpg

12.jpg

34.jpg

●3DCG作品●

2017年度卒業生の作品をバナーとして展示します。及び、在校生のポートフォリオを作品集として展示します。

●アニメーション作品●

CGスペシャリスト学科の学生が制作したアニメーションを作品集として常時、上映します。

 

皆様ご来場の際には是非お立ち寄りくださいね!

-------------------------------------------------------------

そして、なんと!!企業ブースでは、すでに内定が決まった在校生が携わったゲームも展示されます!
先行プレイコーナーでプレイした方にはプレゼントがあるそうです!!

ファミ通での発表記事はコチラ!

サイバーエージェント特設サイトはコチラ!

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.