河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

【プロゲーマー ネモ氏】特別講演を実施しました。

  • お知らせ

 

8月11日(木) トライデントコンピュータ専門学校にて毎年恒例の大人気イベント「夏祭り」を実施しました。その中のイベントとして行われた格ゲー大会に特別ゲストとして、社会人プロゲーマーとして世界で活躍するネモ氏が登場。特別講演や試合解説、さらには組手相手としてイベントに参加して頂きました。

【ネモ氏プロフィール】
平日はシステムエンジニアとして、週末はプロゲーマーとしての顔を持つ社会人プロゲーマー。
ゲーミングPCブランド「ALIENWARE」に所属し、格闘ゲームで日本のみならず世界を舞台に結果を残している。

 

 

 

プロゲーマーだからこそ、SEの仕事でミスをしないよう、社会人だからゲーム大会で負けたと言われないように努力を続けていると語るネモ氏。

 

 

ゲーム大会上位者や腕自慢の当校講師との組手をして頂きました。

 

 

eスポーツという世界はトライデントコンピュータ専門学校で学ぶ学生が目指す業界ではありませんが、eスポーツが今以上に発展することで、ゲーム業界全体の盛り上がりに繋がると考えております。

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.