河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

【KLab Creative Fes'16】3D静止画部門の「優勝」&「特別賞」を受賞しました!

  • お知らせ

「KLab株式会社」 主催の3DCGコンテスト「KLab Creative Fes'16」に、CGスペシャリスト学科3年生クレメンス・ベルガーさんが出場し、3D静止画部門の「優勝」&「特別賞」を受賞しました。

 

授賞式の様子

 

 

 

 

8月6日(土)に開催された決勝戦にて5分間のプレゼンテーションと質疑応答をやり遂げ、見事日本一の学生3DCGデザイナーに輝きました。

 

 

 

 

 

受賞者コメント

「他の応募作品のレベルが高く、まさか自分が優勝できるとは思いませんでしたが、選んでもらえて本当に嬉しいです。優勝できたことで自分の進んできた道が正しかったと確信が持てました。受賞のパワーを生かして、CG業界のトップまでいけるよう、これからも頑張りたいです。」

 

 

KLab Creative Fes'16本選当日のダイジェスト

 

 

 

今大会を通じて審査員の方々や、全国の力ある学生たちとの交流を持つことができ、クリエイター人生をスタートさせる大きな一歩となりました。

 

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.