河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

「学費説明動画」配信START!

  • お知らせ

最近では、進学を検討する多くの方から、学費に関する質問を受けることが多くなりました。
そこで今回、学費に関する説明動画の配信が決定しました!

「専門学校への進学に必要な費用は?」「具体的にどのくらいの費用がかかるのか」「学費を抑える方法はあるのか?」など学費について詳しく説明されている約10分の動画になっています!

下のバナーをクリックしてぜひご覧ください!

学費説明会帯-min(1).png

 

その他にも動画配信中です!

またトライデントでは、学費説明動画以外にも進路活動を始めようと思っている方やトライデントへの入学を希望している方に向けて、「学校説明会動画」「AO入学説明動画」の配信を行っています!

下のバナーをクリックしてぜひご覧ください!

学校説明会帯-min(1).jpg

AO説明会帯-min.jpg



 

動画の視聴方法

  1. マイページに登録(既に登録されている方はログイン)
    マイページ登録を行うことで次回以降のお申込みが簡単になります。
  2. 各項目の質問事項に回答
    マイページ登録またはログイン後、質問事項が表示されます。各項目についてご回答をお願いします。
  3. 動画視聴
    質問事項に回答後、すぐに動画を視聴することができます。また、メールで送られてくるURLからも動画の視聴が可能です。

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.