河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

『学校説明会動画』配信中!

  • お知らせ

トライデントへの出願を迷っている皆さん、これから進路活動を始めようと思っている皆さんに向けて、学校説明会動画を配信しています!

動画は 全部で7種類! 1つの動画は 約10分です!
朝でも昼でも夜でも、皆さんのタイミングが良い時に、見たい動画を見てみてください!

 

動画一覧 (サムネイルをクリックすると申込画面に移ります)

 

全学科共通 編

「トライデントってどんな学校?」「他の学校と何が違うの?」「トライデントの特徴は?」などこの動画を見れば全て解決します!

トライデントについて、初めて話を聞く方は、ぜひこの動画を見てください!   


クリエイティブ系学科 編

この動画では『ゲームサイエンス学科』『CGスペシャリスト学科』『WEBデザイン学科』『CAD学科』について説明します。

学科の特徴や学習の流れなどを知りたい方は、ぜひこの動画をご覧ください!  


情報処理系学科 編

この動画では『サイバーセキュリティ学科』『高度情報学科』『情報処理学科』『情報キャリアプロ学科』について説明します。

それぞれの学科の違いや学科の特徴などを知りたい方は、ぜひこの動画をご覧ください!


大学併修制度 編

この動画では『サイバーセキュリティ学科』の大学併修制度について、詳しく説明します。

どの大学に同時入学するのか、大学での履修科目などを知りたい方は、ぜひこの動画をご覧ください!


AO入学説明 編

この動画では『AO入学』の出願までの流れや、なぜたくさんの入学者が利用しているのか、詳しく説明しています

これから出願を検討している方は、ぜひこの動画をご覧ください!


学費説明 編

「専門学校への進学に必要な費用は?」「具体的にどのくらいの費用がかかるのか」など 学費について詳しく説明します。

学費を抑える方法についても紹介しますので、ぜひご覧ください!


奨学金説明 編

奨学金説明編-min.png 「どんな種類の奨学金があるの?」「自分は奨学金制度を利用できる?」「奨学金の申込方法は?」など詳しく説明します!

奨学金を利用するか迷っている方はチェックしてみてくださいね!



 

学校・学科説明動画の視聴方法

  1.  
  2. マイページに登録(既に登録されている方はログイン)
      マイページ登録を行うことで次回以降のお申込みが簡単になります。   
  3. 各項目の質問事項に回答
      マイページ登録またはログイン後、質問事項が表示されます。
      各項目についてご回答をお願いします。  
     
  4. 動画視聴
      質問事項に回答後、すぐに動画を視聴することができます。
      また、メールで送られてくるURLからも動画の視聴が可能です。  

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.