ゲームサイエンス学科2、3年生合同春の学内コンペ
- ゲーム
ゲームサイエンス学科2、3年生による春の学内コンペを行いました!!今回はお互いに刺激を受けてほしい、と2、3年生合同で開催。個人やチームで約1ヶ月をかけてゲーム制作を行い、今回のコンペに臨みました。各自趣向を凝らし制作したゲームが80個以上!学生はそれぞれのゲームを試遊し、上位10個を選んで順位をつけて投票を行います。
そして、学生の投票結果と講師による講評をもとに佳作・優秀賞・大賞を決定しました!
入賞者には豪華賞品が贈られましたよ!
大賞のチーム(辻 流己さん、澤田 健斗さん、岡田 悠弥さん、渡部 匠海さん)にはなんとニンテンドースウィッチをプレゼント!!豪華賞品に大いに盛り上がりました☆☆☆
喜びのコメントも届きましたよ!!
辻さん:今回は楽しくチーム作成することが第一の目標だったので、賞をいただいたことは驚きましたが、チームの成果が外から見て評価してもらえたとこは嬉しかったと感じています
澤田さん:企画を考える専門のメンバーがいないなか、みんなで意見を出し合い面白いゲームを作ることが出来て良かったです
岡田さん:賞をいただけたので驚いています。みんなで意見を出し合いCESAまでに作品をもっと良くしていけるよう頑張りたいです
渡部さん:学生生活最後のゲーム対象に向けた作品で賞を頂いたことがとても嬉しかったです。これから完成に向けて頑張っていきます
2、3年生合同で開催された今回のコンペでしたが、2年生も大いに健闘し入賞を果たしました。
みなさん、お疲れ様でした!!
トライデントのゲームサイエンス学科のポイント
1、初心者でも大丈夫!ゲーム会社への就職を実現する3年間だからできる充実した授業内容
2、現役クリエーターや大手ゲーム会社出身の講師が教える実践的授業
3、授業後も充実設備を21時まで利用可能
みなさんもぜひイベントに遊びに来て、ゲーム創りの楽しさを実感してくださいね!