河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

『Campas Assistant(学生スタッフ)』の紹介

  • イベント

 
今日は学生スタッフの紹介です!!
トライデントコンピュータ専門学校では、教職員と学生スタッフが協力して『体験イベント』が開催されます。


特に『オープンキャンパス』では、講座の説明から参加者の誘導、アンケート会場での個別対応など、学生スタッフが中心!
その為、体験イベントに参加すると、学生スタッフと直接お話することもできるので、在校生としての本音もたくさん聞けちゃいます!!
写真の通り、みんな可愛くて、カッコよくて、お茶目で、ゆかいな学生スタッフばかりです。
7月からは1年生や新規メンバーも加わり、総勢86名とまだまだたくさんの学生スタッフがいます!
ほとんどが、入学前に参加した体験イベントで、優しく教えてくれた先輩学生スタッフに憧れて学生スタッフになってくれました!!
今のメンバーも、イベントに参加してくれた人たちが憧れる学生スタッフになってくれたら嬉しいです!
ポロシャツの色で在籍してる学科がわかります。

■ ブルー:ゲームサイエンス学科
(ゲーム大好き集団!面白い発想が多く、なんでもハッキリ教えてくれる。)
■ オレンジ:CGスペシャリスト学科
(マイペースで大人しいように見えても頭の中は楽しいことでいっぱい!落書きのクオリティーが高すぎる!!)
■ ライトブルー:Webデザイン学科
(おしゃれセンスの塊たち。そして、私の制作物の先生!)
■ イエローグリーン:CAD学科
(まじめ!それ言うとふざけ出す。それがまたカワイイ!!)
■ パープル:IT系学科
(素直、まじめ、おしゃれ、オタク、恥ずかしがりや等々、バラエティー豊か!)
 
学生スタッフの皆さん
いつもありがとうございます!
とても頼りにしています。
これからも、よろしくお願いします!!
学生スタッフはトライデントの自慢の1つです!

学生スタッフ一同
みなさまの『オープンキャンス』・『体験入学』の参加をお待ちしております!!

 入学イベント情報はこちら! 

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.