河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

『AOエントリー者向け特別講座』を実施しました!

  • イベント


11/5(土)にAOエントリー者向け特別講座を実施しました。
AOエントリーをされた方には、特典として特別講座を受講することができます!

今回は  情報処理系学科、Webデザイン学科、ゲームサイエンス学科  です。
 

情報処理系学科ではAIによる画像認識・顔認証技術を体験!
在校生のアプリ開発プレゼンの様子もみることができました。
 


Webデザイン学科では、Illustratorを使い名刺を作りました。
作った名刺でみんなと名刺交換!
 
ゲームサイエンス学科では、ゲームエンジンUnityを使用し、ゲーム作り体験をしました。
「初めてUnityを使えて、嬉しかった!」という声もありました。
 
みなさん、入学前にクラスメイトに会うことが出来て嬉しそうでした。
「入学するのが楽しみ!」と話してくれた学生も多く、安心しました。
みなさんの入学をスタッフ一同、心よりお待ちしております。


また、2023年4月にトライデントの入学を検討されている方!
定員残りわずかの学科も増えてきました。
各学科定員になり次第、募集受付を終了しますので、お早めの準備をオススメします!

 まだ間に合う! 2023年4月入学希望の方は こちらへ! 

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.