河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

イベントに新メンバーが加わりました!

  • 全学科
  • イベント
  • 学生研修
 
 
オープンキャンパスや体験入学などのイベントを盛り上げてくれる学生スタッフに、新しいメンバーが加わりました!!
「高校生の時にオープンキャンパスに参加した際に先輩が優しくしてくれた!」
「先輩がかっこよかった!」
「自分も先輩のようになりたい!」
と、みんな高い志を持って入ってきてくれました!!
先輩と同じポロシャツを着て嬉しそう♪

でも不安もたくさん………
ということで、この日はみんなで研修をしましたよ。
 
ゲームサイエンス学科の研修をちらっとのぞき見!

「テーブルをきれいに見せるためにコードは隠してね~」と先輩。
技術的なことはもちろん、こういった細かいところまで教えてくれるんですね。
 
こちらはIT系学科の研修の様子です。

「まずはあなたが高校生役をやってみよう!」
と、在校生と高校生の役を交互に練習しています。
 
自己紹介では、今はまっているゲームや好きなアニメなどを紹介してくれました。
直前まで「人前で話すの緊張する~」と言っていた割には
みんなちゃんと話してくれました。
(好きなものや好きなことを話しだすとみんなマイクを離しません!笑)
高校生のみなさんに楽しんでもらうために、まずはスタッフ同士が仲良くなるための第一歩の日でした。
みんな高校生の皆さんにお会いできるのをとっても楽しみにしていますので、ぜひ遊びにきてくださいね♪お待ちしていまーす!
 

入学イベント情報はこちら! 

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.