河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

学生スタッフ慰労会を開催しました!

  • イベント
 
オープンキャンパスなどの入学イベントのお手伝いをしてくれている学生スタッフ。
この3月に40名程の学生スタッフが卒業します。

今まで頑張ってくれた感謝を込めて、慰労会を開催しました。
といっても、企画・運営をしてくれたのは後輩の学生スタッフたち。

大好きな先輩に喜んでもらうためにいろいろと考えてくれました。
まずは「これは誰だろなクイズ!」
教職員の幼少期の写真から、誰かな~と想像します。
「こんなポーズを取るのはあの人だ!」「え!違うの~?」と大盛り上がりです!

 
そしてなんと校長先生の幼少期の写真も登場!
白黒写真なので、ある程度年代も想像しやすかったかな?
簡単なランチも出ましたよ!カレー・チャーハン・回鍋肉・サンドイッチ・からあげなど、みんなの大好物がたくさん♪
普段頑張ってくれているので、今日はたくさん食べてね~!
当日体調不良で参加できなかった先輩は、後輩がリモートで繋いでくれました。
「先輩大好き!」な気持ちが伝わりますね♡
そして最後の目玉企画は定番のビンゴ大会!何が当たるかな~?

景品の中に見慣れたトライデントオリジナルグッズを発見!
喜んでもらえるかなと心配していましたが、意外と(?)みんな喜んでくれました(^^♪
トライデントは、豪華な施設やド派手なイベントはありません。でも、優しくて面白くて一生懸命な学生がトライデントの自慢です。そんな学生にぜひ会いにきてくださいね!

オープンキャンパスはこちらから

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.