このページの本文へ移動 | メニューへ移動

河合塾グループ河合塾

新着情報

News

CAD学科 内定率100%達成!

CAD学科の2年生が見事!今年度も内定率100%となりました!

これでCAD学科は9年連続、内定率100%達成です!

今年度も様々な分野の企業様に内定を頂きました。本当にありがとうございます。

これも、CADが工業製品には欠かせない技術である、一番の証拠ですね。

CAD全員 のコピーkiji01.jpg

学生たちは、それぞれが内定獲得に向けて、本当に一生懸命頑張ってくれました。

ときに優しく、ときに厳しい(?)、担任の先生や就職情報センターの先生方の指導を 一人ひとりがしっかりと受け止め、やり抜いた結果です。

精一杯取り組んだこの数か月間は、人生において非常に大切な時間になったことでしょう。


先日、CAD学科の卒業生にお会いした際にも、就職活動の時に先生方からいただいた指導が、 社会に出てもそのまま生きている、ということをお話ししてくれました。

「内定を取ったから終わり」ではなく、入社してから一人前の社会人として認めていただけるよう、 今の気持ちを忘れずに頑張りましょう!

2年生の皆さん、本当にお疲れ様でした。頑張った自分を十分に褒めてあげてくださいね。 残りの学生生活、存分に楽しみましょう!

学生スタッフたちも内定が決まって、さらに気合が入っているようですね! オープンキャンパスではそんな学生スタッフたちの、就職活動のあんな話やこんな話を聞くこともできますよ!

次回は12月21日(土)開催です。皆さんのご参加をお待ちしております!

学生スタッフkiji01.jpg