河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

オンライン学校説明会 開催日時決定!【4/28(火)~5/1(金)】

  • お知らせ
オンライン学校説明会 小バナー.png

大変お待たせいたしました!
オンライン学校説明会の開催日時が決定いたしました!
トライデントの魅力や各学科の特徴に加え、入試についての説明など
入学希望の皆さんが知りたいことを、詳しく説明します!

【開催日時】

 

※各回とも内容は同一です。
※所要時間は30分~1時間を予定しています。
※各回定員10名までとさせていただきます。

まずは上記の日程で受付を開始いたします。
参加を希望される方は、上記の各回の事前登録フォームより、『事前登録』を済ませてください。
各回ごとに事前登録フォームのURLは異なりますので、お間違えのないよう、ご注意ください。
上記の日程以降のオンライン学校説明会については、改めてHP上でご連絡しますので、チェックしてくださいね!

 

【オンライン学校説明会 ご参加までの流れ】

  1. 事前登録フォームにて『事前登録』を行う
      上記の各回の事前登録フォームより、 行ってください。
  2. 参加用URLが記載されたメールを受信
      事前登録が完了すると自動で送信されます。この参加用URLは一人ひとりで異なりますので、
      当日まで無くさないようにしてください。
  3. 当日までに『Zoom』のアプリをパソコン、スマートフォンまたはタブレット上で事前にインストール
      オンライン学校説明会は『Zoom』を利用して行いますので、当日までに『Zoom』を利用できるようにしてください。
      なお、パソコンで参加される場合は、ブラウザ上で参加することも可能です。
      (※音声や映像が安定するためアプリのインストールを推奨しております。)
  4. <当日>
      参加用URLよりアクセスして、学校説明会に参加してください。
        

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.