河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

『個別相談会』いつでもお待ちしております!

  • 入学イベント
オンライン個別相談会 小バナー.jpg

6月以降の『個別相談会』は①対面での個別相談 および ②オンラインでの個別相談の2通りで開催します!

 

個別相談会とは?

入学事務局スタッフに皆さんのお悩みを直接相談することができます。
「学科の選択を迷っているから、相談にのってほしい。」「学校の雰囲気や授業についてもっと詳しく教えてほしい。」
そんな皆さんからの相談をお待ちしております!
進路について分からないこと、不安なことがあれば、ぜひトライデントのスタッフに相談してみてください!
ひとつずつ一緒に解決していきましょう!

 

申込方法

まずはトライデントコンピュータ専門学校 入学事務局にお電話ください。
その場でご都合のいい日程を調整させていただきます。

<お問合せ先>
トライデントコンピュータ専門学校 入学事務局
TEL : 0120 - 157 - 581

実施方法

①学校までお越しいただいて対面で個別相談
②オンラインで個別相談
のうち、皆さんのご希望に合った方法で対応いたします。

②オンラインで個別相談の場合は『Zoom』を使用して行いますので、お申込みの際に接続方法などの説明をさせていただきます。
※当日までに『Zoom』を利用できるようにしてください。
なお、パソコンで参加される場合は、ブラウザ上で参加することも可能です。
(音声や映像が安定するためアプリのインストールを推奨しております。)

 

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.