河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

日本ゲーム大賞 アマチュア部門で優秀賞を受賞しました!!

  • 入学イベント

アマチュアのゲームクリエイターが制作するオリジナルゲーム作品から、優れた作品を選考・表彰する日本ゲーム大賞2020「アマチュア部門」にて、トライデントのゲームサイエンス学科・CGスペシャリスト学科のコラボ作品『ShakaBomb』が優秀賞に選ばれました!!
おめでとうございます!!

 

IMG_1214.JPG

▲今年はオンラインで授賞式が行われました。みんなドキドキです。

 

 

IMG_1242.JPG

▲みんなが作った「ShakaBomb」が紹介されています。

 

 

IMG_1251.JPG

▲緊張気味にインタビューに答えるリーダー・柳瀬くん。

 

 

IMG_1258.JPG

▲受賞の瞬間。渾身のガッツポーズに胸が熱くなります。

 

 

応募数427作品の中から選ばれた上位5作品にのみ与えられる「優秀賞」。
ここまで本当に頑張り続けてきた「ShakaBomb」チームメンバーだからこそ、成し遂げられた素晴らしい成績です。
本人たちだけでなく、先生・スタッフも手放しで喜んでいます。本当におめでとうございます!

▼受賞式の動画はこちら(トライデント部分のみ抜粋)

「ShakaBomb」の作品紹介だけでなく、受賞した瞬間の大喜びしている映像もあり、見ているこちらまで嬉しくなってしまうような動画です。ぜひご覧ください!

今回の日本ゲーム大賞のみならず、トライデントでは様々なコンテストにチャレンジしています!
コンテストに向けて作品を作っていく、という経験は素晴らしいものです。
今後もみなさんの活躍を期待しています!

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.