河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

6月のオンライン説明会のご案内

  • 入学イベント


トライデントへの出願を迷っている皆さん、これから進路活動を始めようと思っている皆さんに向けて、オンライン学校説明会を開催しています!

6月のオンライン説明会の内容は「学校説明会」です。
学校説明会ではトライデントの特徴や入試についてをまとめて聞ける内容になっていますので、トライデントについて初めて話を聞く方や、これから進路活動を始める方にピッタリです!

たくさんのご参加お待ちしております!

 

【開催日時】

6月5日(土)

 

※所要時間は30分~1時間を予定しています。
参加を希望される方は、上記の各回の事前登録フォームより、『事前登録』を済ませてください。
締め切り:各回前日の17時まで
各回ごとに事前登録フォームのURLは異なりますので、お間違えのないよう、ご注意ください。

 

【オンライン学校説明会 ご参加までの流れ】

  1. 事前登録フォームにて『事前登録』を行う
      上記の各回の事前登録フォームより、 行ってください。
  2. 参加用URLが記載されたメールを受信
      事前登録が完了すると自動で送信されます。この参加用URLは一人ひとりで異なりますので、
      当日まで無くさないようにしてください。
  3. 当日までに『Zoom』のアプリをパソコン、スマートフォンまたはタブレット上で事前にインストール
      オンライン学校説明会は『Zoom』を利用して行いますので、当日までに『Zoom』を利用できるようにしてください。
      なお、パソコンで参加される場合は、ブラウザ上で参加することも可能です。
      (※音声や映像が安定するためアプリのインストールを推奨しております。)
  4. <当日>
      参加用URLよりアクセスして、学校説明会に参加してください。

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.