河合塾グループ河合塾

ニュース&トピックス

新たな情報・取り組み
続々と

トライデントコンピュータ専門学校の最新情報は、こちらをご覧ください。

  1. HOME
  2. ニュース&トピックス
  3. ニュース&トピックス

ナビゲーションをスキップしてコンテンツに移動する

【高校2年生限定】スペシャルオープンキャンパス!!

  • 入学イベント

PC用-min.png

8月21日(土)のイベントは高校2年生限定のオープンキャンパス!!

今回のイベントは学生が考えてくれました!
企画から運営まで学生主体のイベントです。

いつものオープンキャンパスの講座だけでなく、今回だけの特別講座も盛りだくさん。
学生とも話しやすいから、学生の本音が聞けるかも!!



 

特別企画『謎解き~7つの学科の謎を解け~』

各フロアに散らばった7つの学科の謎・・・
すべての学科の謎を解き明かし、1つの真実を見つけ出せ。
真実を見つけ出した人には、素敵な景品をプレゼント!!



 

PCを使った仕事をしてみたい!!これからはPCを極めた人の社会だ!と考えているみなさん・・・
是非、トライデントのオープンキャンパスにご参加ください。
キミの将来が見つかるかも!!

参加希望の方は、TELにて必ず事前にご予約ください。

※予約状況によっては高校1・3年生の方も予約可能です。
参加ご希望の方は8月19日(木)以降に一度お電話にてご確認ください。

【 TEL 】0120-157-581(入学事務局)
【受付時間】月曜~金曜 10:00~18:00

記事一覧へ戻る

©Kawaijuku Group.